インスタにアップした写真をフォトブックとして写真集にする方法4選

Instagramにアップロードした写真どうしていますか?

そのまま?

 

スマホの中に写真データは残していますか?

Instagramにアップした写真には、お気に入りの写真が含まれていませんか?

 

Instagramにアップした写真を自分だけのオリジナル写真集として本を作ることが今秘かなブームです。

あなたのインスタ映え写真、アウトプットしてみましょう!

 

 

 

 

こんな方におススメ

  • 良く撮れた子どもの写真をインスタにアップしている。
  • 料理の写真をインスタにアップしている。
  • 自分のハンドメイド品をインスタにアップしている。

 

 

特に自分の創作品をアップしている方には、フォトブックをぜひ作って頂きたい。

印刷された写真は、画面で見るのとはまた一味も二味も違いますし、大勢の人に見てもらうインスタとは異なり、自分だけの記録になります。

 

それに・・Instagramの写真、いつどんな事情で見れなくなるかもしれません。

データが消えてなくなった!なんて言うことになる前に、自分だけの写真集作ってみてはいかがでしょうか?

 

このページでは、写真をInstagramから直接アップロードして作れるフォトブックをご紹介しますよ。

 

Instagramからフォトブックを作る方法

1.インスタントブックで作る

インスタントブックとは、Instagramの写真専用のフォトブック。

インスタ用に作られているから、作るのもとても簡単。

60ページ1冊1080円(送料込)で作れます。

  

【Instantbookインスタントブック】公式サイトへ

 

 

 

 

2.ネットプリントジャパンで作る

ネットプリントジャパンは文庫サイズの小さなサイズからA4サイズの大きなサイズのフォトブックまで扱っています。

文庫サイズなら24ページ291円(送料込)から作れてしまうから驚き。

InstagramやFacebookから写真を取り込んでフォトブックを作れます。

 

【ネットプリントジャパン】公式サイトへ

 

 

f:id:unanami:20180311220250p:plain

 

 

 

 

 3.しまうまプリント

しまうまプリントは、ひとつ前に紹介したネットプリントジャパンと同じ会社が運営しています。

取り扱いのページ数と納期がしまうまプリントとネットプリントジャパンでは異なります。価格は似たりよったりです。

 

もしあなたが「作ったらすぐ欲しい」タイプだったら断然しまうまプリントがおすすめ。

しまうまプリントならAM11:59分までに注文した分は何と当日発送してくれるのです。

 

 

 

 

【しまうまプリント】公式サイトへ

 

 4.Photoback フォトバック

フォトバックは、前に紹介したインスタントブックや、ネットプリントジャパン、しまうまプリントに比べると少し価格は高め。

ですが、画質はアップします。

せっかくの写真、高画質でフォトブックを作りたいという方にはオススメ。

フォトバックはおしゃれでセンス良いフォトブックができますよ!

 

【Photoback(フォトバック)】公式サイトへ

 

 

Photobackさん(@photoback.jp)がシェアした投稿 -

 

 

Photobackさん(@photoback.jp)がシェアした投稿 -

 

 

  まとめ

 今回は、インスタブックの画像をフォトブックにできるサイトを4つ紹介しました。

どのフォトブックもInstagramにログインして写真を取り込めるからとても便利。

是非チャレンジしてみて下さい。