シュワルツコフ ビオロジー使ってみたので口コミレビュー!翌日も香る髪でしっとりいい感じ。

40歳を迎えるあたりから、髪質が変わってきてシャンプージプシー中。

なかなかピン!と来るものに出会えません。

 

そんな中、最近、新しいシャンプーを買いました。

 

今回購入したのはシュワルツコフのビオロジーという商品。

シュワルツコフって、あれですよね、サロン専用品を販売していて、ドラッグストアで見つけても主婦にはちょっと高いなーっていうやつ。

 

それがシュワルツコフビオロジー 公式オンラインショップ だと初回限定で半額で売っているではないですか!

 

よくよく見ると、シュワルツコフのビオロジーはサロン専用品ではなく、シュワルツコフが初めて一般向けに販売した商品らしいのですよ。

お得商品が大好きな主婦の私、今回はコレに決定だー!という訳でポチッと。

 

 

 

アクアラインとリペアライン

シュワルツコフのビオロジーにはアクアラインとリペアラインがあって、

  • アクアラインは軽い質感のサラサラ
  • リペアラインはしっとり柔らかい髪

という分類になっています。  

 

f:id:unanami:20180122214357j:plain

アクアラインとリペアライン



私は、髪の感想が悩みなのでリペアラインを選びましたよ!

トリートメントが入っているセットでは、 シャンプー、コンディショナー、トリートメントがセットになっている初回限定トリプルパックが一番安かったのでこれに。  

 

通常価格4536円が2000円に。

しかも送料無料で買えた~。

 

近所の実店舗でも売ってたけど、とてもこんな値段じゃ買えない!

良いものを安く買いたい主婦にはとっても嬉しいです!  

 

支払い方法はクレジットカードの他、amazonpayがあったので、amazonpayを利用。

amazonでアカウントをもっていれば、わざわざ個人情報入力しなくてもサクッと簡単に購入できたのがよかった!

 

 

 届いた!ビオロジー。

注文して3日後、届きましたシュワルツコフのビオロジー。

届いたらすぐ開けたい私。

早速開封!

 

ビオロジー初回限定トリプルパック

早速開封!ビオロジートリプルパック。



高級感のあるボトルです。

シャンプー、コンディショナー、トリートメントがどんな感じかチェックしてみました!

待ちきれずふたを開けてみると、濃いフローラル系の香りがふわっと。

これは、女子力高めな香りです。    

 

ビオロジー シャンプー

シャンプーはゆるめです。手のひらにのせたら、こぼれ落ちそうに。

シュワルツコフ ビオロジー シャンプー

シャンプーはゆるめです。手のひらにのせたら、こぼれ落ちそうに。

 

ビオロジー コンディショナー。

普段はシャンプー+トリートメントで、コンディショナーを使用していないのですが、今回コンディショナーがセットされている商品が一番安かったので久しぶりにコンディショナーも購入。  

 

公式サイトによると、カラーやパーマで傷んだ髪には

シャンプー + コンディショナー + トリートメント

という組み合わせが良いそうなので、今回はコンディショナーも試してることにしました。

ビオロジー コンディショナー

ビオロジーのコンディショナー。こちらはかためのクリームといった感じ。

   

ビオロジー トリートメント

ビオロジー トリートメント

コンディショナーに比べたら柔らかめ。



 

実際に使ってみた感想

実際に使ってみた感想なんですが、かなりしっとり!

そして、なんといっても香りが・・・。

フローラルというかムスクっぽい感じ。

次の日もしっかり香っていて。 憧れのふんわり香る髪の完成です!  

 

ハイダメージの私は毎日トリートメントしていますが、コンディショナーだけでもしっとりする感じなので、ビオロジーを使っている間はトリートメントは1日置きでもよいぐらいです。  

 

パサつきで広がりやすい髪なのですが、ビオロジーを使ってからは髪もしっとりしてまとまりやすくなるし、なんていうか、髪が柔らかい感じ。  

 

ちょうど公式オンラインショップオープン記念をやっていたので、こんなに安く買えるのは今だけなのかな?

 

ちょっとよくわからないけど、なんかとっても得した感じです。

以上、シュワルツコフのビオロジーの感想レビューでした。