プリュハニーマイルドピーリングジェル&シートパックのレビュー

 ピーリングって大事

  今回は、プリュハニーマイルド ピーリングジェルのレビューです。

プチプラで良い化粧品しか使いたくない!

そんな私が愛用しているピーリングジェルがプリュ ハニーマイルド ピーリングジェル。

「安くて良いピーリング~」と血眼になって探して見つけて以来、数年使っている商品です。

 

化粧品の浸透性を高めるためには定期的にピーリングをするのが一番!

しかもなるべく肌に優しいピーリング。

 

今回レビューするプリュハニーマイルドピーリングジェルは、お財布にも優しいお肌にも優しい、いうことなし!のピーリングです。

もう5年以上は愛用しています。

 

 

 

このピーリングを気に入っている理由

f:id:unanami:20180225163947j:plain

 

 安い!

このピーリング何がいいって、まずお値段!

500mlで1335円。

500mlって、業務用レベルの量なのでは?

こんな安くて大丈夫なの?

 

と当初は半信半疑で購入したんですが、これが良いんですよ。

 

たっぷり使えるから肌にやさしい

このピーリングの何がいいって、たっぷり使える!

500mlですから、ケチらず使えます。

ケチらずって、結構大切なことですよ。

 

特にピーリングは肌をこするから、少ない量でピーリングしようと思うとどうしても肌も強めにこすりがち。

そして肌を傷めるという、肌に良いのか悪いのかわからなくなってしまうという結果になりかねません。

たっぷり優しくピーリングできる大容量のプリュハニーマイルドピーリングはお気に入りです。

 

 

 

 

たっぷりだから体にも使える

しつこいようですが、ところがプリュハニーマイルドピーリングジェルはは500mlで1335円ですからね!

ドバーッと出して、優しくお肌をナデナデできちゃいます。


もちろん顔だけじゃなく体にだって使えます。

私は手の甲によく使っています。

ピーリングしてからハンドクリームを塗ると、ツヤツヤしっとりです。

 

かかとにもいいですし、肘とかとにかく角質気になるところに遠慮なーく使えちゃうのです。

 

f:id:unanami:20180225164331j:plain

画像引用元:ルイールコン美にエンスショップ【プリュ ハニーマイルド ピーリングジェル】

 

 

 潤うピーリング

このピーリングの何がいいって、意外に潤うこと。


使った後はつっぱりも少ないんです。

プラセンタとか、ヒアルロン酸とか、コラーゲンとか。

他にもいろいろ植物系のエキスが入っているからなのでしょうか?


昔は外資系の有名ピーリングとか使っていたけれど、潤い感負けていません。

 

全くそん色なくて安くて量が多い。

そんなピーリングですよ~。

 


結局のところ、プリュハニーマイルド ピーリングジェルは主婦の味方ってこと。

私はフツーの主婦ですので、美容にお金をかけられる余裕はありません。

だから必死に安くて良いもの探してます。


しかも、ドラッグストアとかでなくて、隠れた名品とか、実店舗じゃ買えないのよ~とかいう商品が好き。


そんな私にとって、プリュハニーマイルドピーリングジェルはいうことなし!

ちょうどピーリング系探してたのよ~という方、是非候補にいれてやってくださいね。